手術をしない豊胸の方法

手術なしで胸が大きくなるなら、ちょっと試してみたいと思いませんか? いま話題、最先端のオペ不要・豊胸法とは?

サイトトップ > 自宅で手軽にできるマッサージ

スポンサードリンク

手術をしない豊胸の方法

自宅で手軽にできるマッサージ


よくグラマラスなグラビアモデルたちが、「バストのために毎日マッサージ!」なんて言ってますよね。効果があるのでしょうか? 


たしかに豊胸のためのマッサージは、胸にパックを入れる手術や脂肪注入手術などとちがい、劇的な変化は望めないかもしれません。ですが、手術をしてまで胸を大きくしたいと思わなかったり、少しでもバストアップしたいなら向いているから、ぜひ実践してください。


マッサージは身体が温まっているお風呂上がりに行うのがもっとも効果的ですが、ちょっとした空き時間に行っても効果はあります。できればクリームやジェルを使用すると、いっそう効果的。基本はとてもシンプルで、☆胸の下から上へ、☆胸の外側から内側へ、マッサージしましょう。


あと加えるなら、大胸筋を鍛えるマッサージで、豊胸に役だってくれますよ。マッサージを行うと血行がよくなって、だんだんポカポカしてきます。ホルモンの分泌や代謝もアップするため、バストラインが美しくなるうえに肌の状態もよくなるんです。


365日、毎日の習慣にとり入れてくださいね。また豊胸効果を願う女性だけではなく、現在のバストの大きさを保ちたいというひとにもマッサージはおすすめできます。


手術をしない豊胸の方法

MENU



スポンサードリンク