手術をしない豊胸の方法

手術なしで胸が大きくなるなら、ちょっと試してみたいと思いませんか? いま話題、最先端のオペ不要・豊胸法とは?

サイトトップ > ハイテクレーザーの、光豊胸とは?

スポンサードリンク

手術をしない豊胸の方法

ハイテクレーザーの、光豊胸とは?


ヒアルロン酸注入のほか、胸にレーザーをあててバストアップする光豊胸も最新テクを駆使した方法でしょう。豊胸手術をするなら身体を傷つけないほうがいい、というのが、このところ美容整形外科の流れ。


光豊胸も、メスを使用しない手段です。いま大きな関心を集めているハイテクオペのひとつで、胸に光を照射して脂肪細胞を活性化させることでバストアップ効果をはかるもの。


年齢を重ねることや出産・授乳によって垂れてしまった胸の形がととのえられたり、左右の大きさに差があったのがバランスのとれた胸に改善されたり、バストにトラブルを抱えた女性たちにとくに効果的だといわれます。


また光レーザーの副次的効果として、胸だけではなくデコルテまできれいになると評判です。レーザーといってもあくまで光であり、身体に照射しても安全な赤外線であるため心配はいりません。


全国のエステサロンでもよく使用されている、安心な光です。光豊胸は胸を大きくすることだけではなく、美しく見栄えのいいバストラインも保証。さらに、血液の循環がよくなったり女性ホルモンの分泌をうながしてくれるため、スベスベの肌にもなれるんです。個人差はありますが、1回で効果が出るひともいます。


手術をしない豊胸の方法

MENU



スポンサードリンク