手術をしない豊胸の方法

手術なしで胸が大きくなるなら、ちょっと試してみたいと思いませんか? いま話題、最先端のオペ不要・豊胸法とは?

サイトトップ > 切らずにすむ、ヒアルロン酸注入も人気

スポンサードリンク

手術をしない豊胸の方法

切らずにすむ、ヒアルロン酸注入も人気


女性なら誰でも胸を傷つけることなく、手術をしないで豊胸できたらと願うはずです。胸を大きくする方法というと、どうしても手術するほうが確実な結果が得られるため、つい手術にかたむいてしまいがちかもしれません。


けれど前述したように、いまではノーオペ・バストアップの手段がいろいろと登場。たとえば、ヒアルロン酸の注入があります。厳密にいえば手術ですが、肌にメスを入れず傷つけないことが特徴。


安全でアレルギーの心配がないヒアルロン酸を注射によって胸に注入しますが、手術は10分程度で終了しますから入院や通院の必要もありません。その日のうちに自宅に帰れる、気軽な豊胸手段です。


ただヒアルロン酸は時間の経過とともに体内に吸収されていくため、豊胸の効果をずっと維持することはムリなんです。豊かなバストをキープしておきたいなら、定期的にヒアルロン酸を注入しなければなりません。


そうした手間が少しメンドウで維持費をある程度はかけなくてはならないのですが、それでも支持が高いのは安全性と切らずにすむことの2点からでしょう。またシリコンパックのような豊胸パックを胸に挿入する手術ではないため、胸に自然なボリュームが生まれます。


手術をしない豊胸の方法

MENU



スポンサードリンク